すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

前に同じサークルの一つ上の男の先輩と先輩の家で飲み会をしました。男4人に女の私が1人でいつも飲んでいてみんなで楽しく飲んでいました。みんな酔って来て寝始めてわたしは先輩の隣で寝ててみんなもまわりで寝てました。そしたら隣にいた先輩が抱きしめてきてディープキスをしてきました。最初は酔ってるのかな?って思ったのですが見た感じ酔ってる感じはなくディープキスと手まんをされました。耳元でいっぱい囁いてくれてわたし的には嬉しくてキスも良くてまた今度もしたいって思いました。
ですが朝先輩は目が合うと気まずい感じを出してきてそれからというもの先輩から飲み会に誘われることはなくなりました。
先輩は普段は優しくて1人の人をしっかり愛する感じの方です。
もうこの関係はなくなってしまうのでしょうか。
わたしから飲みに誘うのは嫌がられるでしょうか。
そしてディープキスや手まんで終わってしまい最後までいかなかった理由はなんなんでしょうか。
ちなみにまわりには2人寝ていて1人は起きていてその私たちの行為を見てしまっていました(´・_・`)

• 質問者:さっち
  • 質問日時:2015-02-08 23:52:34
  • 0

並び替え:

先輩の友達(友達同士の友情や連帯)>>越えられない壁>>あなた
なんですよ。
抜け駆けして気まずいし、ついやってしまって回りには謝ったと思います。
酔っててはずみだとか良く覚えてないって言ってるでしょう。
あなたも酔っぱらって記憶がないことにしておいた方が良いです。
その方がその先輩にも他の先輩にも悪く思われません。

• 回答者:この文体はいつもの釣り師だね (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

>そしてディープキスや手まんで終わってしまい最後までいかなかった理由はなんなんでしょうか。
そんな状況で最後までできませんよね、普通…。

しかも他の人に見られたんですよね。
気まずいと思います。
囁いたこともキスもそれ以上の行為も友達に見られるって、普通男同士でも嫌だと思います。
茶化されると思うし、実際そうなったのでは。
その先輩に彼女はいないのでしょうか?
もしいたなら「酔ったはずみとはいえやばい!」と思って気まずくなっているのではないでしょうか。
あなたから近いうちにご飯や飲みに誘って乗ってこなかったら脈はなく「酒の勢いでつい」ってとこだと思います。

先輩との今後を心配するより、その行為を他の先輩に見られていたことを心配したほうがいいのではないかと思いますが…。
『アイツやれるんじゃね?』なんて言われてたら嫌じゃないですか?

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る