すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

僕は学生です。今日晩飯に誘われたのですが、放課後は部活があるし、夕方は塾があるので空いてる時間は少ししかありません。かろうじて行けるとすれば部活と塾の間なのですが、みんなより後に行き、そしてみんなより早く去るのは大丈夫なのでしょうか? 割と本気で悩んでます。

  • 質問者:K
  • 質問日時:2015-02-11 11:35:30
  • 0

並び替え:

ここで相談するより、みんなに事情を説明して可能であれば参加すればいいと思いますよ。
あまりに短い時間なら行っても仕方ないかもしれませんが。
一応話をするだけでも違いますから。
あと、そんなに本気で悩むようなことも無いですから気楽にね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事情を説明すれば大丈夫だと思いますよ!

この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。
相手にしっかり事情を説明し、分かってもらえば
誰も嫌な顔はしません。
大事な友達なら、ちゃんと説明をすることが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る