すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

11月に海外で結婚式を行います。
結婚式の後、11月~12月に2次会を考えていて
幹事を友達ではなく、代行の業者に頼もうかと思っています。
大阪にある代行さんでおススメの業者さんがあれば教えてください!

• 質問者:moco
  • 質問日時:2015-02-13 05:09:56
  • 0

並び替え:

ご結婚おめでとうございます!

自分自身去年結婚しまして関西にて2次会幹事代行に頼みました。その際数社回りましたので参考までに各社の良かったと思ったところ悪かったと思ったところを挙げてみます。記憶違いあったら申し訳ないです…。

2次会くん…一番広告、HPがよかったので始めに行きました。だが、内容聞いてるうちに値段がハンパなく高額の見積もりに…。詐欺かと思ったぐらいです(@@;)しかも契約書書くまで帰してくれない感じの圧迫をされすごい嫌な思いをしました。広告以外でいいと思えなかったです。

2次会キング…司会がDJで変わった感じがいいかなぁって思いました。説明も親切でした。ただ、その後で見たとあるところの口コミであったのですが、景品が旅行1点で、しかもペアじゃなく、それを伝えられてないと。わたしの時も確かにその説明はなかったです。行くならば確認したほうがいいと思います!

2次会チャンネル…対応してくれた方がプロ司会者の方で、さすがに話が上手で納得させられました。ゲームが変わってたのが印象的です。ただ提携会場が少ないようで会場による恩恵みたいなものは少ないようです。ゲスト会費は高くなるかもです。後はその時に相談を対応してくれた方がやってくれたら良いとは思いますが、他の司会者に関しては未知数なのでその辺りは詰めて聞いた方がいいと思います。

レイデロッカ…オプション、提携会場がすごい豊富!披露宴なども手掛けられてるようです。料金体系もほかとは違いました。他とは違う分見積もりは高かったです。あと景品などはついてなくオプションを付けるのが当たり前のような雰囲気にさせられました。押し売り感が強かったのがマイナスと思いました(;_;)

以上の順番で話を聞きまして、わたし達に一番合ってたと思ったところで2次会チャンネルを選びました!上にも書いた担当してくれた人が当日もやってくれるとのことだったからです( ´▽`)ゲスト会費の設定が少し高かったので自分達で負担しましたがその価値はあったと思うぐらい満足できました!

質問者さんにあった業者が見つかればと思います!!参考になればうれしいです(o^^o)

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る