すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

彼氏の親友のカップルへのお礼のメッセージを書きたいのですが、言葉が出てきません…。

そのカップルとは2回お会いしました。
私は無口で喋ることが全然できませんでした。
多分向こうはすごく気まずい気持ちだったと思います。
それでも、話題を振ってくれたりお菓子をくれたり色々気遣ってくれました。

それらを、簡単にまとめて書きたいのですが、どう書けばいいでしょうか?

  • 質問者:れん
  • 質問日時:2015-02-13 11:44:37
  • 0

並び替え:

改まった礼状などではなくメッセージである程度砕けた感じの文章でもよいのかしら?

口下手なので、あまりしゃべれなくてごめんなさい。
色々と心遣いしてくれて嬉しかったです。
おかげで(楽しく。またはリラックスしてとか。その時に感じたことを素直に)で過ごせました。(お菓子美味しかったです)
ありがとうございます。

+今後も会う機会があるならば。
今度会う時には私も美味しいお菓子用意しときますね。みたいな何か一言付け加える。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る