すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

25歳で、恋愛経験なし、童貞です。
顔は普通くらいで、服装や髪型はかなり気をつけているので、オシャレに思われます。
外見がある程度なため、これまで普通に恋愛してきたと思われており、周囲の理想と自分の現実にだいぶ疲れてきました。

元々、シャイで、高校時代までは思春期もあり上手く女性と話せませんでした、大学は、女性が多い学部だったこともあり、それは克服しました。好きな女性もいて、自分なりに頑張ったものの、恋愛に慣れておらず、結局別な男に取られてしまいました。今思えば、チャンスはあったのに、自分が行動できなかったからだと思います。女友達には、いつも、「いいやつなのに○○がかわいそう。人生損してるよ。」「もういい年なんだから体から始まる関係もあるんじゃない?」などと言われています。

社会人も3年目になると、周りの同期や友人も結婚し始め、女性と二人で出かけたこともない自分が情けなくなってきました。後輩や友人、職場の周りの女性にも恋人がおり、話しを聞くととてもうらやましく思います。合コンも何度かしましたが、ビジュアルもよくないので、あまり興味がもたれないまま終わってしまいます。今まで、女性とデートしたことない、付き合ったこともないということが、年々コンプレックスになってきていて、行動できなくなってきています。結局、行動してない自分が招いた結果なんですが。

これまでは、好きな人と付き合って童貞を捨てたいと考えていました。しかし、25歳にもなって、童貞だと女性と付き合っても引かれるんじゃないかと思っています。いっそのこと、風俗にでも行った方がいいのかなと思っています。

25歳のいい年した男が、童貞だったら嫌ですよね?また、どうやったら、自分の魅力を相手に伝えられるようになりますか?やはり、女性も気を遣われたら素の自分を出せないですか?
童貞なんか気にしない、という社交辞令はいりませんので、厳しい現実的な意見をお待ちしております。
長々と失礼しました。

• 質問者:カス男
  • 質問日時:2015-02-15 10:19:05
  • 0

並び替え:

苫米地英人さんの本を読んでみてください。解決できると思いますよ。
まずは、
「イヤな気持ち」を消す技術
という本から読んでみたらどうでしょうか。

• 回答者:Hey. (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

私の周りで風俗にいって初体験した男がいました。その後ずっと男友達から「あいつは童貞がイヤで風俗で経験してきたんだよ。」と笑われていました。一生笑われます。
風俗に行くほうがいやです。絶対やめたほうがいいです。
好きな人だけとする。という信念をもった男のほうがかっこいいです。

年上の女性を狙ったほうがいいと思います。経験のある女性だと優しくおしえてくれますから。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

女性は相手が童貞がどうかなんて気になりません。
それよりも風俗に行くほうが引いてしまいます。
女性は自分に接する態度だけではなく、周りの人に対する言動などよく見て入るものですから何気ない普段の生活態度が大事だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る