すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

中学生で、沢田研二さんが好きなのは
おかしいでしょうか?

色気というか、妖艶さとか、
GSの頃の可愛い感じとか、
曲も衣装もかっこいいから
すごい好きなのですが、
中学生の私が、ファンになるには、
古過ぎますか?

  • 質問者:ミク
  • 質問日時:2015-02-15 21:58:19
  • 0

おかしくありません。
いいじゃないですか。かっこいいですよ。沢田研二さんも好きなあなたも。
自分の道をすすみましょ。

  • 回答者:Hey. (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました


じゃあこれからもジュリーファン道を貫きます(笑)

並び替え:

何もおかしくはないでしょう。
何が魅力的に映るかはその人次第なのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかしくはないですよ。珍しいですね。
いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
誰が何を好きになろうが自由です。
ただ、それをすべての人に認めてもらおうと思うのは間違いです。
趣味というのはそういうものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、納得です。

誰かに分かってもらおうとしてたから、変な趣味なんだと思ってたんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る