すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

至急お願い致します。

中三女子。
受検は終わりました。

私は2014年12月24日に好きだった同級生同組の男の子に告白しました。
その日から今まで返事が来ていません。
彼は今年3月に公立入試を受ける予定です。

そして、私は彼に直接、返事を聞きにいこうと考えているのですが
いいですかね…?

受験勉強に支障が出たらとか考えてるんですけど、



みなさんのかんがえを聞きたいです。

  • 質問者:李都
  • 質問日時:2015-02-15 23:37:05
  • 0

彼のことを考えるなら、受験が終わるまでは待つべきです。
彼も直ぐに返事が出来なかったってことは今はそんなことを考える余裕がないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました。

待つことに決めました!!

回答有難うございました\(__)

並び替え:

彼のことを考えるなら受験が終わってからにすべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
私は彼の事を思いたいので

返事を聞きに行くのは受験が終わってからにします。
アプローチは続けてもよいですかね??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る