すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

至急(´;ω;`)

今日携帯の盗難に
あいました。
ドコモに行き
おまかせロックをかけてもらい

代替え機に 変えてもらい
安心保証パックで
新しい携帯を 頼みました

質問なのですが

新しい携帯になっても
紛失した携帯にに
おまかせロックは
かかっているのでしようか?


アルバムだったり
電話帳だったり
悪用されると 考えてしまうと
不安です

新しい携帯になると
解除されるものなのでしようか?

分かる方が
いましたら
お願いします(´;ω;`)

===補足===
ちなみに番号とアドレスは
前の紛失した携帯と一緒です。
SIMカードも新しくなってます

  • 質問者:(´;ω;`)
  • 質問日時:2015-02-16 19:23:54
  • 0

並び替え:

ロックされた状態であったなら普通は解除できないはずです。
でも心配ならドコモでかくにんしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
(´;ω;`)
ドコモさんに
問い合わせたら
大丈夫との事でした(´;ω;`)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る