すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

私は女性ですが男性向けのものが好きです。
例えば、男性がハマるアイドルや女性声優、男性向けの漫画など…。漫画は女性向けのものはあまり面白いと思えません。あまり萌えないというか。
これは私が男っぽいのでしょうか?彼氏はいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-02-16 23:41:15
  • 0

並び替え:

思考が男性に似たパターンなのでしょう。
少女マンガは女性特有の思考パターンで描かれているので、共感できないのでは。

そういう女性は一定の割合で存在しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世に言う何々向けというのは
誰かが勝手に決めているだけなので
気にしても無駄です。
色でも男が青、女がピンクとか勝手な決め付けによって刷り込まれてるだけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格は関係ないと思いますよ。
私の周りにもそういう女性が多いですが、決して男っぽいという分でもないですし。
興味を引かれるものに男性も女性もありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る