すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ダイエット中ですが、体によいものを食べたいと思います。
ヘルシーだけど、お腹も満足で簡単に出来る料理を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-02-17 11:39:07
  • 0

並び替え:

こんにゃくパスタはどうでしょう。いろいろな味があってあきません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋です。野菜をたっぷり入れます。
鍋の底に昆布を敷きます。
味はつけずに小鉢に味噌やポンズ、
トマトの水煮にオリーブオイルを垂らし塩と胡椒で調味したもの、
麺つゆを豆乳で割ったものなど用意して、好みの味で食べます。
なるべく具材の種類を多くするのがポイントです。

  • 回答者:夏も鍋 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温野菜でしょうか。
好きな野菜(キャベツ・ブロッコリー・人参・玉ねぎ・カリフラワー…)お好きな野菜を蒸すだけ。
量も食べられてお腹も膨れるし、お通じにもいいです。
ただし、マヨネーズや胡麻ドレッシングなどにはご注意。
塩ポン酢などでどうぞ。
ささみやタラなどを一緒に蒸しても美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜スープはいかがでしょうか。
たくさん野菜が食べれますし、栄養満点です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る