すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

陰で男子からクラスで一番ブスと言われます。高校生です。
ただブスじゃないと言う人もいます。可愛いと言う人もいます。自慢や蔑みではなく、私より可愛くない子がいるのに何故か私の事ばっかり言ってきます。男子からジロジロ顔をみられるんです。
私は何にもしてないので、なんで分かりません。私はこれまでにクラスで一番ブスなんて言われたことなかったのでショックです。男子ってそういものですか?よくわかりません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-02-18 04:08:49
  • 0

並び替え:

自分の事を棚に上げて
人の事を非難中傷する輩どもはどこにでもいます。
幼稚な人間は構わないのが一番です。変に反応してしまうと余計面白がるだけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味があることは確かですね。おもしろがってるのかもしれませんが、無視でいいと思います。

この回答の満足度
  

言わせておけばいいのです。
顔はだんだん変わります。今に見てろって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなのおかしいです!
耐えられないのなら、「じろじろみないで!」っていってやればいいです。
男子は女子にいざとなって怒られると、すごく怖気づくと思います。

それが一人でできないときは、友達と一緒に!

がんばってください。
おうえんしてます。

この回答の満足度
  

好みは人それぞれですからね。
しかし陰口は許されません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生にもなって女性をブスだと言うのはかなり幼いと思います。
その人達のいう事は余り気にしないほうがいいのではないでしょうか。

  • 回答者:sd2013 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る