すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

外国の観光客(爆買い中)を見たことがありますか?
見た場所も教えてください。

忍野八海で中国の観光団を見ましたが、煩かったです。。。

  • 質問者:到来
  • 質問日時:2015-02-18 08:34:59
  • 0

並び替え:

北海道に行ったときに札幌駅近くの
ヨドバシカメラで見たことがあります。どこにいても煩いので直ぐに分かりますね。
無料のパンフレットでさえ出来る限り持ち帰ろうともしていました。
マナーなんて言葉知らないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

声が大きいのは「声」が「大きい者勝ち」だからみたいですが。
 
騒々しさに、せっかくの旅行気分が潰されるのは勘弁して、ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る