すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

サム寸とLジーが喧嘩してるようですが、大人げないとしか・・・
何か他に遺恨があるのでしょうか。
k国ではこんなことは普通なのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-02-19 12:21:01
  • 0

並び替え:

表立たないけれど色んなことがあるかと。。。
 事実はともかく足の引っ張り合いは日常茶飯事でしょうし。
サムスンは「サムスン(入社)でなければ人にあらず」とか従業員レベルで他を蔑んでいますし、学生もサムスンに入社できなければ人生が終わりとまで平気で言われますから、サムスンと並び韓国の両巨頭の一つといわれるLGが面白くないのは想像できます。
サムスンとLG、二つしかなく内需よりも外需に特化してるので、このような摩擦・イザコザガおこりやすいのかもしれません。

  • 回答者:あらら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々幼稚な民族ですから
レベルの低い問題で喧嘩するような事態になるのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る