すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaの自分の画像って、
調べた画像で、できないんですか?

できるならやりかたを教えてほしいです。

  • 質問者:サクラ
  • 質問日時:2015-02-19 16:48:36
  • 0

並び替え:

できますよ(^^)/
マイトップの画像の下にある「画像を変更する」からできます。

http://sooda.jp/guide/12#my_pic

===補足===
自分の質問の仕方が悪いのはわかっているようですが、アップロードの仕方がわからないなら、それを質問の補足してから満足度をつけてほしかったですね。この程度の質問はもう少し自分で調べてからにしてくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

文句を言っているわけではありません。
でもアップロードの仕方が教えていただきたくて…

私の説明不足です。
ごめんなさい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る