すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性を好きになる瞬間ってどんなときですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-02-19 21:05:15
  • 0

並び替え:

自分にだけ妙に優しくしてくれる時

話していて気が合うなって思ったとき

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤の他人に対しても
さり気ない気遣いや思いやりのあるある行動が自然とできるのを見たときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本、男は惚れっぽいので、良く会う人を好きになりがちです。
無論、一目惚れってのもありますね。
でも、一目惚れのポイントなんて人それぞれでしょうね。かなり幅ありますよ。
逆に、幻滅する瞬間なら結構似たり寄ったりだとは思いますから、
そこを気をつけた方がいいと思いますよ。

  • 回答者:アンケート?だったらゴメン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分にだけ特別に優しくしてくれた時とか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る