すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは 20歳男です
ずっと好意を持っていたサークルの仲のいい同期の女の子をデートに誘ってみたのですが、

「。。。今度一緒に何かおいしい物食べにいかない?
。。。」1時間後くらいに
「おー!ぜひぜひ!。。。」
「じゃA日かB日の夜あいてる?。。。」って12時すぎに聞いたら翌日の朝11時くらいに
「B日の昼頃ならあいてる 。。。。」って返事きました

他の事も話しつつ流れ的にこんな感じでした。

これはそんなに乗り気ではないですかね?
夜を嫌がって、昼にしようと考えているのですかね。。

恋愛の経験が少なく、是非アドバイスをください!
よろしくお願いします。

  • 質問者:apple
  • 質問日時:2015-02-19 22:58:08
  • 0

初めてのお誘いで、いきなり夜の食事でも断らなかった事と、
夜の食事にホイホイ出かける女性じゃないことが判った事を
まず喜びなさいな!

  • 回答者:うまくいくといいね! (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!

先日食事をしてきました。今度映画に行こう!と誘ってみましたが、その映画を友達と観る予定などの理由で結局2回目のデートに繋がりませんでした。
いろいろと反省して、自分の恋を見つけられるように頑張ります^^;

並び替え:

空いていると言う返事が来たのですから
乗り気ではないという事ではないですよ。
今の段階でそこまで考える必要はないですよ。大事なのはこれからです。
素敵なデートになるように準備しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!

先日食事をしてきました。今度映画に行こう!と誘ってみましたが、その映画を友達と観る予定などの理由で結局2回目のデートに繋げられませんでした。

いろいろと反省して、自分の恋を見つけられるように頑張りたいです^^;

考えすぎですね。
乗り気でないなら断ると思いますし
とりあえず一度デートしてみないことには
なんとも言えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!

先日食事をしてきました。今度映画に行こう!と誘ってみましたが、その映画を友達と観る予定などの理由で結局2回目のデートに繋げられませんでした。

いろいろと反省して、自分の恋を見つけられるように頑張りたいです^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る