すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

前の彼氏、彼女のことを聞かれるのはいやですか?
私はいやなのですが、普通に「前の彼氏はどんな人?」とか、前の彼氏とはディズニーいった?などと聞かれてなんだかいやでした。

私は前の彼氏に感謝の気持ちもありますが、あまり思い出したくもない、忘れた。前とは違うタイプを選びたい。という考え。
聞く人は前付き合った人にいい思い出があるからきくのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-02-20 09:32:49
  • 0

並び替え:

嫌ですね。
今まで誰と何してようが関係ないことですから。
大事なのは今とこれからの事でしょう。
興味本位で聞かれるのは腹さえたちます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。ごもっともです。
興味本位でいろいろ突っ込んだ質問をしてきたんだな。と今、思いました。

その後その人から「今日は仕事だった?」とか「最近なにかあった?」などと、短文メールが来てやっぱり嫌な印象を持ちました。

私も同じく嫌ですね。
ですから聞く人の心理まではよく分かりませんけど
自分と色んなことの比較をしているのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る