すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30~40代の女性に興味があります。

20代前半ですが、歳上の女性に興味があります。
どうやったら出会い、関係を持てますか?
20代前半でも相手になりますか?
正直、遊びでもいいので、付き合いたいです。
アドバイスお願いします。

  • 質問者:年上好き男
  • 質問日時:2015-02-21 00:54:18
  • 0

並び替え:

婚活パーティーや街コンなどに参加するといいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事上で、何となく親しくなり~みたいな感じがとても自然ですが・・・。
なかなか出会いも積極的にいかないと、チャンスは少ないですよね。
私は30代前半なのですが、もし魅力的で、尊敬できるところ、共感できるところが
あれば20代前半でも全然OKです。逆に、年上好き男さんと同じように
「私で大丈夫なのかな」と心配になると思います。

  • 回答者:マシュマロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みに行く。

独身いっぱいいますよ。
私は44だけど、昨日飲み屋でトイレに立った22の男の子とノリで連絡先交換してホテルに行っちゃいました…。

正直、冗談でしょって思いましたが…。
おばちゃんだよ?私。

次連絡ないんじゃないかなー。
来ても困るけどね(笑)

かわいいけど、後で傷つくの嫌だし、ね。

===補足===
なんだか懐かれてしまいメールがバンバン来ます。
そんなにしたいのかなー。
見た目イケメンだし若い子と付き合えばいいのに…。
困ってます。

  • 回答者:おばちゃんってこういうの多いよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イベントなどで出会うのはありだと思います。若い男性からのお誘いは、本気でないと思いつつ悪い気はしません。頼れる男性だとお友達にもなれるかも。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る