すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

4月に東京観光をしますが、ニューハーフショーは面白いでしょうか。

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2015-02-21 18:02:55
  • 0

面白いと思います。
一度は知らない世界を見てみる事は面白い体験になるのでは?と思います。

私は大阪と、本場タイでショーを見に行きました。

大阪ではショーの前に席でおねえさん方が座っているのでお喋りしました。
私達は母娘でしたので、3人ぐらい席にお姉さんがいたのですが、うち二人は、終始入り口をチラチラチラチラ見てて、男探ししていました(笑)
で、実際に男性が来たら、「ちょっとごめんなさいね~」「失礼します~」とそそくさと、一目散に男性テーブルへ移動していました。
どんなに外見上三枚目男性でも、男性は確実にもてはやされるでしょう。
でも一人のサバサバ系のお姉さんは興味が無いらしく、ずっと残っていて私達とトークしてました。
友達になりたいくらい感じの良い方で、楽しくお喋り出来ました。
その方はもう身体が女性ですので、温泉等で女性風呂を利用されるみたいなのですが、そこでおば様方に、ジロジロ上から下まで見られる事に憤慨されていました。
汚い身体のおば様に見られるのがいやらしく・・・。
「悔しかったら、私みたいな綺麗な身体になってみなさいよ~!と思う」と仰ってました。
そう思われていますよー!世の中のおば様達は、注意せねば!!
こんな事も知れるので、是非機会があるなら、ショーの合間にお姉さん達とお話も出来たらいいですね!

肝心のショーは良かったですよ。やはり日々ダンスの練習をされているでしょうし、皆さんスタイルが良いので(何人かは太い方もいますが)、見応え十分です。

タイのショーも良くて、見る前にガイドさんが、「宝塚みたい」と言われていましたが、衣装や音楽等良くて、行って良かったと思いました。
最後に出口の所で一人の方と記念撮影してチップを渡した際、「コップンカー(ありがとう)」と言った声が凄い野太かったので、とってもビックリしました。

東京のお姉さん方はどうでしょうか。また東京には東京の色があるでしょうしね・・・。
是非楽しまれてください!

• 回答者:みーちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

色んなショーがありますが面白いですよ。
私は余り期待しないで見に行ったのですが、ちゃんとオーディションも受けた人たちで
質の高さにびっくりしました。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い系のステージもある一方で、本物以上に、女性を感じさせられるステージもある。
酔っぱらって、雰囲気に惑わされなければ、人生の道を変えることはないだろう。

一度は経験しておいても、損はないと思う。

• 回答者:団塊 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

面白いですよ。お勧めします。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る