すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人が、LINEで怒らないで聞いてくれる?と言うからいいよと言ったら、今まで3度私とセックスする夢を見たと言ってきました。ソフトなものですが内容まで書かれていて、正直引きました。

夢とはいえ、そんな軽い風に思われていたんだ…とショックで、その旨を伝えたうえに、少し怒りのメールしたんです。それに対し、ごめんなさい、傷つけるつもりはなかった、聞かなかったことにして等と延々と書いてきました。
私も冷静になってみたら、まあ夢だから何てことはないのかと思い、驚いただけです、大袈裟にしてごめんなさいとこちらからも謝りました。
すると、こういう夢を見るのは私のことが好きだからだ、自分で夢をコントロールできるわけではないし。と返信がきました。

その後も、頻繁にLINEしています。
この人とは前から知り合いですが、最近接点が増えて親しくなりました。以前にもLINEで好きだみたいなことを言われましたが、今回も含め、面と向かってではないのであまり信じないことにし、ありがとうで流しています。綺麗とは直接、以前から言われています。

男性は気になる人にも下ネタ言うことありますか?なんだか色々不安でして。

===補足===
皆様ご回答ありがとうございます。やはり否定的な意見ばかりですよね。ちなみに彼の両親と私は知り合いで、時々外出先で会うと立ち話をする仲です。
彼とは周期的に職場が同じになるので、私の成果を評価してくれたり、連絡先を聞かれて年末からは少人数でのプロジェクトに一緒に参加し始めました。以前はお互いに付き合っていた人がいたため、最近になって急に親しくなりました。
そんなこともあり、期待してもいいのかなと勘違いしていました。。

• 質問者:まゆみ
  • 質問日時:2015-02-24 04:30:12
  • 0

並び替え:

付き合っているなら笑い話にもなりますが
付き合っていない段階で普通はそんなことは言わないですよ。
なぜなら相手が引くかもしれない可能性があるからです。
そのリスクを持ってまでいう事ではないですね。

好きな気持ちはあるのでしょうが、接し方が根本的に違います。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

あなたがやらせてくれる軽い女かどうか様子を見たのだと思います。
他の女の子にもこのようなメールをして、やらせてくれそうな女を捜しているだけです。
気をつけたほうがいいと思います。
あなたを本当に大事に思っていたらこんなメールしません。
エッ○したい&女の裸ばかりいつも妄想しているからこんな夢見るんです。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

そんなことは絶対に言わないですね。
付き合っていてすでに肉体関係があるなら別ですが。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

恋愛下手な人なんでしょう。
好意があるのをにおわせたかったんでしょうけど、大失敗ですよね><
反省してもらいましょう。
この先はあなたがどうしたいかです。
好きな気持ちがあるなら、きちんと手順を踏んで仲良くなって交際を。
気持ち悪いと思うなら、線引きしましょう。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

まだ付き合っていない段階でそんな話はしないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る