すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

読む(見る)のに挫折した本(小説・漫画等)ってありますか?(立ち読み・購買とかで)

  • 質問者:挫折
  • 質問日時:2015-02-24 13:56:08
  • 0

並び替え:

「ライ麦畑でつかまえて」有名な作品なのと好きなミュージシャンの方が話題に出していたので、読もうと思ったんですが、文体がどうしても生理的に受け付けませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「abさんご」受賞作品なので、読んでみようと思いましたが
意味が理解出来ず、途中であきらめました。
受賞作ってそういう事があるので、個人的には面白くない作品もあるように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大江 健三郎「雨の木を聴く女たち」
読みにくいですし理解不能でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る