すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

サマンサタバサのディズニーの財布を買いたいと思っているのですが、
アリエルやティンカーベルなど、迷っていた間にすべてオンラインショップから消えてしまいました。今は二種類くらいしかディズニー財布はありません。
前のモデルはもう手に入らないのでしょうか。店頭なら売っていますか?

もう一つ、表参道の一番大きな店舗にはどれくらいの品ぞろえがあるのでしょうか。

  • 質問者:ももも
  • 質問日時:2015-02-24 15:30:49
  • 0

並び替え:

完売した物は、たいていyahoo!オークションか楽天にあったりしますよ。
転売目的で買っている人が結構多いので。
探すとあるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
やっぱりオークションなどしかありませんよね…。
元値よりも高くなってしまうので迷っていますが探してみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る