すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

お店で頼んだ豚汁の肉がほぼ生でした。
食べないで残してしまったのですが(お金は払っています)、食べても平気だったんでしょうか?
頼んだ他の人も同じものを食べていると考えたら不安だったので質問します

  • 質問者:ななしはごんべ
  • 質問日時:2015-02-25 11:50:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
食べなくて正解で安心です。

豚肉は、寄生虫や細菌感染が多いので、しっかりと火を通すのが常識です。
生は食べない方が良いですよ。
私だったら、明らかに食べられない物を出されたことになりますから、お店の人に指摘して返金してもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

豚肉の生は不安ですね。私も食べないと思います。

  • 回答者:sd2013 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る