すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんにちは
私は学校の掃除で大掃除を自分たちで持ち寄った物でしようというものが明日あります。私はドアを開けた下のレールの部分を掃除するのですが、重曹、クエン酸は使ってもいいでしょうか?学校の掃除のもので黒くなったり色が変わったりしたらどうしようと不安になってしまって…σ(^_^;)
回答早めにください!お願いします!

  • 質問者:ももん
  • 質問日時:2015-02-26 16:57:37
  • 0

並び替え:

重曹、クエン酸は使ったことがありますが
変色したことはないので大丈夫だと思います。
なので持っていってもいいと思いますが
先生にあらかじめ確認をしてから使ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重曹ペーストを作り、歯ブラシに塗ってこすって、
細かいところや、頑固なところは、割りばしや竹串でひっかいて落とします。
最後にいらないタオルや布・靴下などで、何度か拭けばピカピカになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る