すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ほのかに好意を抱いている男性の行動について。
19歳女子です。3歳年上のアルバイト先の先輩が、私が彼をからかってみたり悪ノリしたりしたときに以下の行動を私に対してよく取ります。

頭をポンポンと軽くたたく
髪をわしゃわしゃする
肩を抱き寄せる
揉むようにして肩を触る
軽くほっぺたを引っ張る

その際「こら、調子乗るなー」と言ったり無言だったりしますが、これは叱られているのか行動をたしなめられているのか何なのかよく分かりません。
相手も力をかなり手加減していたり笑顔だったりするため、正直私は叱られている気がせず、コミュニケーションの一環だと捉えています。

もし本当に迷惑をかけているのなら先輩に絡みにいくのはやめようと思っています。
客観的に見て、叱られたりたしなめられたりしているのかそうでないのか、またなぜこのような行動を彼が取るのか教えてほしいです。

  • 質問者:わたあめ
  • 質問日時:2015-02-27 15:43:02
  • 0

並び替え:

気に入られてるんじゃないでしょうか。
告白してうまくいくかまではわからないですが
可能性はあるとは思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!

妹感覚の気もしますが、嫌われてはいないと思います。
本当に、少しでも可能性があるといいです!

こいついける…!と思われてそうですね。好意というより年下女子におさわりし放題~!的な気持ちのほうが強そうです。迷惑かどうかは彼次第ですが、目下の女の子にからかわれるのが好きな男性って見たことないです。

  • 回答者:ぽむぽむ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い後輩と感じているのだと思いますよ。
当然本気で怒っているわけでもないですし、嫌っているとも感じないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る