すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

現在生理がきてません。
もともと不順ではあります。
過去の生理日です。
前回もかなり遅れています。

1/9
10/28
9/28
8/26
7/29
6/28
5/21

今回は予定日より18日遅れています。
予定日が2/9でしたがその時点で
生理が来ておらず
2/16に中だししました。

ルナルナでの排卵予定日は1/26でした。
妊娠確率はどのくらいでしょうか?
ちなみに妊娠希望しています。

数日前から吐き気とムカムカする感じがあります!

  • 質問者:あん
  • 質問日時:2015-02-28 02:39:22
  • 0

並び替え:

もうしばらくしても来なければ妊娠検査薬で確認するのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

>妊娠確率はどのくらいでしょうか?
体調から見ると可能性は高いものがありますが
確率は神様以外、誰にも分かりません。
妊娠を希望しているなら、病院でしっかり検査してもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妊娠検査薬を使って見ましょう。
一発でわかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る