すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

代車を貸して貰った場合、代車に「満タンにして返してください とプレートがあった場合。
満タンにして返していますか?
自分の使った分を入れてますか?
借りる時点で代車が全部が全部「満タン状態」とは思えないのですが。。。

  • 質問者:車検なう
  • 質問日時:2015-02-28 20:12:50
  • 1

並び替え:

満タンにして返します。
ただし、乗る前に満タンかどうか必ず確認します。
満タンじゃなければ、借りたところに言います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の使ったぶんだけですね。
元々の量が満タン状態とみなすと考えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満タンで返してくださいというプレートがあっても
自分が借りた時に満タンでなければ、一言言います。
満タンであれば満タンで返します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満タンだったら満タンで返します。
借りる時に「満タンにして返してください」とあったら、まず満タンかどうか確認しますね。
友人はそれで満タンじゃなかったので、「使っただけでいい」と言われたことがあるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借りる時に、満タンかどうかをしっかりと確認してから
満タンでなさそうなら、事前に確認します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満タンであったなら満タンにして返しています。
満タンでないなら借りるときに言うかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る