すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

自分の息子が童貞で女関係がない状態で、そのまま生きてゆくことに大きな可哀想感、と残念感があるのですが
ある女性の娘さんは同じ状態にあるのに無頓着なのは何故ですか?
女の人は、そのまま一生男関係がなくても良いのですか(苦しくないのですか)?
理解できないのですが?

===補足===
質問を変えます

昔、高校の男の先生が「女性には性欲が無い」と言ってましたが本当ですか?

で、回答には性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-03-01 20:26:04
  • 0

並び替え:

何事も本人が知らなければ可哀想とか残念とか思う必要なし。
独り身なのに変に経験があるほうが可哀想。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未経験の男性と女性で価値が違うからではないでしょうか。
城を攻め落としたことがない兵士と陥落したことのない城に例えられます。

  • 回答者:sd2013 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人達は同じように貴方の事が理解できないでしょうね。
人それぞれ価値観は違います。
そういう関係を持てたから必ず幸せだということではないのです。
それはあなたの感性であって
すべての人にあてはまるわけではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

童貞なのは質問者さん自身?

女は性犯罪起こさないでしょ?
男ほど欲求は強くないですよ。
だって1人でも十分気持ち良くなれるし、下手な男を相手にするよりいいんですよ(笑)
女にも性欲はあるけど、穴があればなんでもいい男とは違うので…。

女性向けの性風俗がないのもそういう理由です。
商売として成り立つほど需要がない。

とりあえず、童貞なら風俗行けばいいんじゃないかな。

===補足===
何度も補足を書き足すなよ(笑)
どんだけ悔しいんだか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

苦しくないのかって…つまり自分はやりたいのにやれなくて苦しいのかー?
性犯罪起こしちゃダメだゾ☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

女の性欲が弱いのは分かりますが、娘が一生セックスしなくても良いと母親が考えていることが不思議なのです。

私の疑問は妻が娘や息子をどう思っているか?そのことなので。。。

日本語のよめないお前はOホか?

お前が最初の回答の復讐ってのは解っている。Oカを重ねて何が楽しいのだ?

一番下の回答者の夫か?

こいつ自己紹介してるよ!
嫁さんが愚弄されたのでおっさんがなんとかうめあわせしたろか

男色!か、オOマ!
うわ!男を愛する男軍団!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る