すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性と御飯を食べに行ったときにご馳走してくれるのは恋愛対象としてみているからですか?
たいていは男性がご馳走してくれるのですが、たまに私も出しています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-03-03 15:41:13
  • 0

並び替え:

もちろんです。
気の無い女性に身銭を切る男性なんていませんよ。
少なからずあなたに好意があると思います。
だって何の得にもならないでしょ?
食事に誘う時点で、何らかの気持ちがあってのことです^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうとも言い切れないですね。
単純に男が出すべしなんて思い込んでる人もいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢やどちらが誘ったかにもよりますし、
相手の考え方次第、その上、あなたの態度次第で変わりますからね。
付き合いが浅い場合、そこで判断する事は出来ないでしょう。

ちなみに私はその気が無い場合、むしろ100%出すつもりで出かけます。
何だか申し訳ない気がしますので。会計位は、ね。

恋愛対象と見ているかを判断するなら、
お金を出すかどうかよりもどちらが誘ったのか、
そして次の外食の話を相手から振ってくるかどうかじゃないかな。

ちなみに恋愛対象と見ているかどうかはともかく
お金の掛け方だけで男性を判断すると、
経済観念の無い見栄坊に引っ掛ける率が上がりますよ。気をつけてね。

  • 回答者:とある名○屋の女子大は男は奢るがデフォだ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によると思いますが
普通に考えると好感は持っているはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうとは限りませんが、悪いようには思ってないとおもいますよ、

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る