すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

相手により態度が違う男性は嫌いですか?
女性に対してです。

  • 質問者:たくや
  • 質問日時:2015-03-03 17:54:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん ありがとうございました。

本当に嫌です。私の上司がそうなんですが綺麗な女性や上司にはすごく甘えた態度をとるのに綺麗じゃない女性や部下に対してはすごく厳しいんです。
それが社会なのかもしれませんがすごく不快で会社に行きたくないくらい嫌です。早く上司を変えてもらいたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いです。
 でも 相手が女性の上司・部下では、態度もちがうのも仕方ないのかもですが。
 あと、部下の中でも上司の娘とか姻戚関係とかで態度が変わるのも人間性を擬うレベルかとおもいます。
一般生活でちがうのはダメでしょう。
 たとえば、近所の女性とか身分に差がないもの、独身・既婚、容姿とかで態度がちがうのはNGです。

  • 回答者:一概にはいえませんが (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですね・・・。
好意をもたれてる側からすると嫌ではないでしょうし、逆だと憎しみが・・・。
かといってだれかれ構わず愛想が良い人もちょっと・・・。
はっきりしている方がまだ良い場合もありますよね・・・。
よって結論は嫌いではないかな?個人的にはですが。

  • 回答者:しろくろはいいろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
自分が悪く扱われるのも不快ですが
他の人よりもいい扱いを受けるのはもっと不快です。
年齢については、親しい相手ならギャグにもなり得ますが
容姿で態度を変える男は許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言ってしまうと嫌いです。
女性に対してでも男性に対してでも、人によって態度が違うのは、なんか差別されているみたいで嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きか嫌いかなら嫌いのほうに入りますね。
誰に対しても同じ態度で接しているほうが
好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る