すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

駅弁は何処の何というのが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-03-04 06:41:18
  • 0

並び替え:

北海道森駅のいかめしが好きですね。
無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野の釜飯。
陶器でなくなったのが残念です。
昔は売り子さんが駅のホームで窓越しに売っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚岸の氏家かきめしです。美味しい!

  • 回答者:かき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅の新幹線ホームで販売している「チキン弁当」です!
お子様用弁当みたいで、すごく好きです!

  • 回答者:マシュマロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県の熱海駅などで買える鯖の押し寿司がお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都駅の精進弁当。
まだ売ってるかわかりませんが。

それと、盛岡駅の南部鮭はらこめしはいつ食べても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が一番好きなのは奈良の柿の葉寿司です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅弁は高いからめったに買いませんが、美味しいな~と思っているのは地元山形県の牛肉とまんなか弁当とこけし弁当です。
こけし弁当は器の供給がなくなるかもしれないとのことでお目にかかれなくなるかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台の牛たん弁当が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る