すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株主優待でおいに入りの銘柄はなんですか?
私は商品券が届くものがお気に入りです。自分の好きなものがかえるので一番うれしい。
アクセサリーなども好きです。自分では購入できないものが届くとうれしい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-03-05 19:29:25
  • 0

並び替え:

JR東日本
乗車 2割引き券

吉野家
食事券 3000円分

東建コーポレーション
3000円の通販ショッピング権

やはり、その会社の製品がもらえるのが、うれしいですね。実際使うので、それだけでも、気分は上々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イオンです。
買い物の3~7%が現金で帰ってくるし、イオンラウンジがあればつまみとドリンクが無料。
買い物に疲れたときに新聞、週刊誌を見てただでドリンク。
ANAも株主優待券で航空券がやすく乗れ(金券屋で売却も可能)、カレンダーも送ってくる。
吉野家 牛丼が食べられる。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊藤ハム
5,000円相当の自社製品
食いしん坊には嬉しいものです。

ビックカメラ 買い物優待券
ニプロ JCBギフトカード

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドの招待券です。
使って良し、売って良し(しかも高額)で、どんな定期貯金よりも金利が良い計算になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

航空会社の優待券
飛行機が半額に!
ヤフオクでも高く売れるしね!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

某薬局チェーンの「5%引き」の株主優待カードです。
 毎月2回、5%引き日がありますが、合わせてつかえば、一年分だとソコソコの値段になります。

  • 回答者:ちりですが (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る