すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐のコンサートに行きたいですが、チケットがとれません(´;ω;`)
なのでダブ屋で買いたいですが、友達に聞くと証明書とか身分証明書
とかいろいろいるらしいですがホントですか( '-'* )?

摘発されると10年以下の懲役または
500万円以下の罰金に処されることになりますから
そのような行為はやめるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダフ屋で買うと処罰の対象になる可能性があるので
やめておいたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズは厳しいらしいですね。
ダフ屋は違法行為です。
転売目的で買っても利用できないのがジャニーズ嵐チケットです。
 ダフ屋は「売れればよい」だけでチケットが監査をすり抜け利用できるか有効か責任はもちません。それなりの注意とかすり抜け法くらいは教えてくれるかもしれませんが。
まえに不正チケットで入場したファンの退場騒ぎがあったとか。
下手すると二度とチケット争奪戦に参加すら出来なくなりますよ。

  • 回答者:用心 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめましょう。すごい金額を言われますよ。
それに嵐のチケットはファンクラブで購入した人の名前が印字されてるので
本人確認がなくても異性だと怪しまれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブ屋で買うのはやめた方がいいですよ
違法行為なので

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その昔買ったことあります
前のかなりいい席だと言われ買ったら、後ろ過ぎて豆粒くらいにしか
見えませんでした。やめたほうがいいです。後悔しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る