すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私は今、本気で将来リアクション芸人になろうと思ってます。しかし、どうすればリアクション芸人として有名になれるのかよくわかりません。有名なリアクション芸人の出川さんやダチョウ倶楽部さんは、「お笑いウルトラクイズ」でリアクション芸人としての地位を確立しましたが、今そういう番組がやってない中でどうすればリアクション芸人としての地位を確立できるのでしょうか?

  • 質問者:乃木坂DeNA46
  • 質問日時:2015-03-07 13:48:54
  • 0

並び替え:

今の時代だと本当に、難しいですね。
基本的に、今の時代だと、どの家にもインターネット環境があるので、インターネットを利用して、YouTubeとかで、人気をでるようにして頑張ってみたりするのはどうですか??
ユーチューバーになると、テレビ関係の人も見ると思うので、そこからスカウトが来るかもしれません。
すごい確率は低いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でそういう番組を作っていくというのはどうでしょうか。
今はインターネットがあるので
そこで何かやっていくといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る