すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

結婚して3年目。
夫、妻27歳。子供2歳と妊娠8カ月です。

夫のラインを見てしまいました。
学生時代の女友達数人に
「誕生日おめでとう」
と連絡していました。
「飲みに行こう」とも。

男友達に送っている気配はありません。

女友達は全員既婚者、子持ちで県外に住んでいます。
浮気したいのでしょうか?

  • 質問者:ばかぼん
  • 質問日時:2015-03-07 16:37:51
  • 0

並び替え:

誕生日おめでとうならまだ理解できますけど
既婚者の女性に飲みに行こうとは軽率だと思いますね。
ですから浮気願望があると思われてもしょうがない事だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

_多分、気が多いだけで、密会してどこうする気は無いと思います。
 以前、ラジオの投書で似たような話があり、知人と女性関係にまつわる話を宴会でしていたら、妻が聞き耳を立てていて、「ずいぶんもてたのね」と謂われ、おおらかな妻で良かったと油断し、皆が帰ってから厳しく追及を受けた話が披露されていました。
 私はLINEはやった事無いので分かりませんが、例えば、他人のフリしてLINEで夫に近づくとか。
 ご主人から甘い言葉を囁かれて。思わず吹き出すかも知れません。

  • 回答者:putai (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脅すようですが、二人目の妊娠期間中に旦那が浮気する話を身近に聞いたことあります。
出産期間に妻が実家に戻るなどして自由に動き回れる時間が出来、二人目の気楽さから
悪い事をしたくなる旦那も居るみたいです。
でも、あなたの旦那が同じなのかは判りません。

疑心暗鬼は胎教に良くありませんから、LINEを見たことは黙っておいて
「そんな話もある。私は心配だよ」と責めずに伝えてみてはどうでしょう。
釘をさす効果もあると思います。その後のLINEで変化を見てみては?

  • 回答者:「LINE監視」で検索 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その内容だけで浮気したいかどうか判断するのは不可能ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る