すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

おなかすいた。家になにもないんですがどうしましょう。

  • 質問者:とんとん
  • 質問日時:2015-03-08 14:03:37
  • 1

並び替え:

お小遣いはありますか?
それで、コンビニで何か買いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小麦粉はありますか? サラダ油は?
新芽の季節です。
柔らかそうで美味しそうな葉っぱを摘んできて
天ぷらを作りましょう。
今の時期ならつくしも出てきてるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう何か食べましたか?
そんな時の為にミニトマトを育ててみませんか?
上手くすると200円の苗から100個ぐらいの収穫が見込めます。

  • 回答者:1.5㎥位場所とりますけどね。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張って買いに行きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を飲む!
これボンビーピーポーの基本です。

  • 回答者:昔はよくやったもんだ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

困りましたね。買い物も作る気にもなれないなら、出前もいいかも。

この回答の満足度
  

出前を取るといいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る