すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

口下手な彼氏をどう思いますか?

僕は口下手で友達と一緒にいるときは聞き役の方です。誰かと2人でいるときは、会話はしますが弾むことは殆どありません。

まだ一回も彼女を作ったことがないのですが、彼氏が口下手だったら嫌ですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-03-10 16:22:42
  • 0

並び替え:

嫌じゃないですよ。上の空で聞いてくれないほうがよっぽ嫌です。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ではないです。
口下手でもしっかり話を聞いてくれ
優しかったら文句なしです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおしゃべりするのが好きなので聞き上手な人ならいいです。適度なあいずち、同調する言葉などあればいいと思います。

口下手な男性は思いやりがあるとおもいます、さっと食事のお会計を済ませてくれたり、荷物を持ってくれたり、家まで送りむかえなどしてくれたらやさしさはわかるのでいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

口下手でも問題ないでしょう。
人間は十人十色なので、人によって好み・趣向が違いますので、中には口下手な方が可愛いと思う女性もおります。
それに、世の中は先のことなんかわからないもので、そのうち何らかのキッカケで彼女ができたりして、口下手でも質問者さんの良いところがあると思う彼女が現れたりすると思いますので、いくら口下手だからといって、マイナス思考にはならない方が良いですよ。

• 回答者:自信を持ってください。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る