すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女友達の紹介で男性と食事をしました。
私のタイプの男性ではありませんでしたが、友達としてならOk。でも二人っきりで会いたくないので友達にはなんといったらいいでしょうか。
私のタイプではないというと友達が気分を悪くしそうです。
遠まわしに断る言い方、相手を傷つけない言い方などおしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-03-11 10:56:38
  • 0

並び替え:

友達以上にはなれそうな気がしなかったと言えばいいと思います。
相性問題はどうしようも無いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと合わなかったといっていいでしょう。
遠回しに断わったほうが相手が混乱します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象としては見れないけれど
いい人なので友人としてなら付き合いたいと。
ある程度はっきり言わないと男性の方が脈があるのかなと誤解してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る