すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Macromill(マクロミル)に参加している人に質問です。

1.累計ポイント数
2.回答数
3.継続日数

を教えてください。
私は、45193P、5269回、9年5か月 です。

  • 質問者:Myページ・リニューアル
  • 質問日時:2015-03-11 13:31:36
  • 0

43397point
7427回
14年7ヶ月

結構長いんだなと改めて思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

殆ど最初からの参加ですね!
回答ありがとうございました。

並び替え:

1. 42314point
2. 4651回
3. 6年5ヶ月

です。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、類型ポイント 29080P
2、回答数 4830回
3、継続日数 4年5ヶ月 です。

  • 回答者:こんなん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30838Pts
2.5908回
3.6年4ヶ月

でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 13887ポイント
2. 3022回
3. 4年0ヶ月

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 累計ポイント:67083 point
2 回答数:7473
3 継続日数:11年0ヶ月

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.累計ポイント 39023point
2.回答数    6564
3.継続日数   7年2ヶ月

  • 回答者:今年で15周年 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.26859Pts
2.4907回
3.5年12ヶ月

マクロミルはコンスタントリーに貯められますしサイトも軽いので安心ですね。あちこちのアンケートサイトに手を出すよりはマクロミルなどでじっくり貯めるほうが効率がいいともっと早く気づいていればよかったなと感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを変えたときに、一度辞めた時期があったので
1.21163P
2.回答数4151件
3.継続年数、2ねん11ヶ月 もっとあったような気がします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計ポイント:26843 point
回答数:5523
継続日数:9年2ヶ月

アンケートサイトで一番利用歴が長いです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.累計ポイント数 39012P
2.回答数 5101
3.継続日数 6年11ヵ月

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.35591P
2.6279回
3.14年3ヶ月 です。

以前は、マメに答えてましたが、最近はたまに気がむいたときのみで、
行くと終了してばかりです。年数の割に回答数は少ないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る