すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今月で私が応援しているローカルアイドルの推しメンが卒業して、卒業後は夢に向かって頑張っていくとのことでした。あくまでも一般人に戻ればですが、一般人になるのならせっかく出会えたのだから友達としてLINEのみで交流を続けたいなと思ってるのですが、禁止になっていることと思うのでバレたら出入り禁止になる可能性がありますかね?

• 質問者:マイペース
  • 質問日時:2015-03-11 18:50:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。ファンレターだとさすがに厳しいでしょうから握手会の時に他の物を渡すときに中に入れて渡そうかなと。問題のないものであれば直接本人に渡せるので。

卒業した後、偶然逢えて交換するなら問題ないでしょうけど、所属事務所などが管理しているファンレターにLINEのIDを書いて送っても、卒業後にやりとりをしてくれるかは卒業される方しだいですよね。

それに、ソロ活動しているアイドルなら個人の問題ですけど、グループのメンバーの一人だったら、押しメンが卒業後はそのグループをづつけて応援するら、禁止行動をした人として、事務所からペナルティがあるかもしれませんよ。

• 回答者:HKT推し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

卒業後ならば関係ないのでは。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る