すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

未読無視でしょうか?
仕事の後輩、私を入れて三人でご飯に行きました

誘ってくれた後輩の一人と仲がよく
お互い気にかけてたと思います

ただ帰ったあとでその日のうちに
誘ってくれたお礼とまた遊ぼうと
ラインをしたけど返事がありません

未読です
時間も12時過ぎてしまったからでしょうか
私の考えすぎ?未読無視でしょうか?

===補足===
ありがとうございます

私が帰ったあと彼らは用事が
あるらしく出掛けていきました

完全な夜中だったので寝てるかも
とも考えたのですが私が食事の席で
私は失態を犯したのでそれが原因
なのではないかとずっと気にしています

相変わらず未読です
補足の反応お願いします

  • 質問者:yayaiya
  • 質問日時:2015-03-12 01:50:35
  • 0

並び替え:

仕事の中なので職場でまた会うから。という理由で返事しないのだと思います。
私も返事しないタイプなので。
仕事もプライベートも、帰ったあともべたべたした付き合いだとうっとうしく感じます。
ラインとかマメにしないタイプの人間と割り切って付き合うようにします。

私だったら、さっきまで会って話をしていたのに、またラインでも声をかけてくるとしつこく感じます。
もしかしたら、ほかの人と会っていたり、自分の時間で忙しいく返事がなかったのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも言えないですね。
相手にも都合があるのですから
ゆっくり待ってみればいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る