すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

3月11日、あなたは黙祷をしましたか?

性別、年代、住んでいる県もお願いします、

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-03-12 06:30:44
  • 0

並び替え:

はい。 黙祷しました。
男性 40代 愛知県

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりがなくなるししていない
男30代奈良県人

  • 回答者:災害列島 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないです

30代
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黙とうを呼びかける市の防災無線が聞こえたので、しました。
女性。50代。山梨。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい会社でしました。
男性30代東京

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しい出来事でしたので、黙祷をしました。
男 60代 北海道

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。
TVをつけてなかったので、キッカケがなかったです。
あとでニュースの黙祷のシーンで黙祷しました。
 静岡県在住、50代、女性。

  • 回答者:・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性、大阪在住です。
黙とうはしていませんが
心の中で手を合わせました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校でしました。

10代
愛知県

  • 回答者:Aさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黙祷を実施しました。


30歳
茨城県

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関心を持って報道を見ていましたが、黙とうはしませんでした。問題点は多くあると思いますが、あまりよく分析されていないように感じています。

10年位前の新潟中越地震、7年前の新潟沖地震、その他長野県、広島市の災害など、大小の違いはあれ、たくさんの災害が発生しています。それらの経過結果はあまり報道されていないのでよくわかりません。どの災害でも被災者の方々はお気の毒で大変と思います。

問題は、これらを公平に対応しているか、どこまでが政治行政に責任があるのか、その辺も良く考えながら早期復興にまい進すべきと思います。

男性  70歳代  神奈川県

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が通ってる学校に用事で行った時に
放送されたので黙祷しました。

女性、40代、大阪

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
女性。40代。愛知県。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る