すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » ローン

質問

終了

突然ですが友達から軽自動車を譲ってもらう事になりました。 一括40万なんですけど頭金30万は支払ったのですが残りの10万どーしても欲しいのですが金融機関から金を借りるのは仕事上ちょっと無理なので他にお金を借りれるサービスってありますか?

  • 質問者:Gfdsssggg
  • 質問日時:2015-03-14 18:46:53
  • 0

並び替え:

親に借りるかもしくは残りの分は分割にしてもらうように頼んでみてはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10万円残っているなら、もう既に一括ではないですね。
今も、こーして払ってないなら別に急ぐ必要ないのでは?
今月末の給料貰ってからでも遅くはないと思いますよ。
友達なんだから半月や一ヶ月くらい待ってくれるでしょ。
変なサービス使うと10万円借りて30万円返さなくてはならなくなるカモ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親とか友人に借りるとかしてはどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る