すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

オカルト好き、または霊感のある人に質問です。
物凄く真面目に困ってます。彼女が最近様子がおかしく、何か見える!とかしょっちゅう言います。何もないはずの所を指差し、色々喋ります。
頭がおかしくなったのかと思い、精神科に連れて行ったところ、何の問題もなくそのまま終わりました。これは霊感なのでしょうか?
あともう一つ、 部屋でお札を見つけました。怖すぎて震えるどころじゃありません。
彼女も余り近寄りたくなく、何か感じるそうです。見つけて以来、その部屋に行けません。剥がせばいいのでしょうか?

精神に問題ない場合は、脳に問題がある場合もあります。
脳腫瘍などで変な物が見える場合もあります。
脳にも問題がないのでしたら、何かいるのかもしれませんね~。

封は剥がしたら駄目です。
オカルト的なでき子度だとしてら、塩は封じ込める効果があるので逆効果の場合もありますから、ここは定番のファブリーズで、部屋にくまなく吹き付けてみるといいかもしれませんね。
汚い場所には悪い気が溜まりますから、徹底的なお掃除も効果的ですよ。
特に換気は重要です。

今一つ恥ずかしい方法ですが、霊は陽の気が苦手だから、エロい妄想やたぬきの置物(信楽焼)も効果があると言う説があります。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通の病院にも行きましたが、問題は見つからず。
やはり見えるんでしょうね、霊が。
でも本当にそうなら、ウチの家は半端ないぐらい霊がいる事になりますねwwwww
ヤバい怖いです。もう引越しを考えています。そんなに良い家でも無いですし。
回答ありがとうございます!

並び替え:

見えるんです。
何がって・・霊が。
見えない人にいくら言ってもわかってもらえません。
お札は勝手に剥がしてはだめです。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

札にはデカい字で「封」と書かれているので剥がさないので正解ですか。
それと僕が住んでるアパートのこの一室だけ家賃が安いんですよ。
やはり、不吉なことが起きるから家賃が安いんでしょうか。。
回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る