すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友達(K)の彼氏に「Kは友達としては無理だけど、彼女としてはまぁ・・・」と言われました。友達としては有りだけど彼女としては無しならわかるのですが、、。これってどういう意味なんでしょうか?同じ経験がある方お願いします。

  • 質問者:らら
  • 質問日時:2015-03-16 11:14:05
  • 1

並び替え:

つまり、性格はイマイチだけど見た目がかわいいから連れ歩いたり自慢するにはいいから彼女にはしてやってもいいってことかな。
友達としてだと話は面白くないとか一緒にいても楽しくないってことかも。

他人に自慢できるから「彼女」にしてもいい。
あるいは体目的。

ちょっと上から目線すぎですよね。

  • 回答者:leo (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^ ^
参考になりました!

一生付き合えるほど魅力的な人間性がないということではないかと…
彼女として一過性の付き合いならOKっていうことですかね
つまり結婚はありえないでしょうね
でも、なんか失礼な男ですね
そういえば昔、旦那の友人が当時の彼女について似たようなこと言ってたな…
と思って書き込みました
ちなみにその友人とは今は一切付き合いないです
いろいろ失礼な奴だったので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^ ^
やはり、同じ考えの方はいるんですね!

女としての魅力を感じているということでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^ ^
参考になりました!

友達にはなれないってことは性格はイマイチってことでしょう。
彼女としては良いってことは見た目がOKとか
自分の欲求に答えてくれるとか・・
でもそういう女性とは結婚までは考えていないはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^ ^
色々考えがあるんですね!参考になります

友達としては無理=性格が悪かったり、人として信用できない部分など
内面に問題があるので心底信用して付き合う事が出来ない。

彼女としては=外見が良いから付き合っていても周りの友人などから
ブスと言われることもないので恥ずかしくないと言う意味合いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る