すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

死んだ人にもう一度会う方法はないですか。

  • 質問者:°+.*☆帆ノ夏☆*.+°
  • 質問日時:2015-03-16 15:21:53
  • 1

並び替え:

時々天井がきしむので、来ているのかなとおもいます。
本当にふしぎですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は夢の中で会ったことがあります。
といっても私の中で気になっていたことをズバリ言われたので、
勝手に私が都合よく見たのかもしれないし、
実際に言ってくれたのかもしれないし、
ほんとのことは誰にもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠りに入れば、会うことができるかもしれません。

  • 回答者:夢の中と書いて「夢中」 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

残念ながら、出来ませんね。
お墓参りをしたり、毎日故人のことを思ってあげればいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

会うことはできないです。
でも相手はあなたの事をちゃんと見ていますよ。
だからその人に笑われない生き方をしなければいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢で会えますね。そしていつの日か天国で☆

この回答の満足度
  

墓を掘り棺桶を開けたら、いつでも逢えます。
但し土葬ならね。
骨でも良い?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無いです。
心の中の記憶がすべてです。
大切にしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないです。
霊能者を信じるならそういう人を頼るのもひとつの手ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

夢の中に会えるかもしれません。ほかにはないです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る