すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

3/11国旗を半旗にしていない倉敷法務合同庁舎の質問があり職員の怠慢について書かれていましたが実際に検察庁倉敷支部に出頭して半日待合室にいました。待合室にいても騒がしい為窓口から中を見ると窓口の男女は家族の話 テレビのお笑い番組の話 飲食店の話を延々続けました。誰も注意せず喋り続けていました。その間パソコンを操作するでもなく机上には何もなし。若い職員や罰金払って帰った人に「タヒね 阿ホ」など悪口雑言。このような税金泥棒を戒める組織はあるのでしょうか?どなたか視察に行った上で然るべき措置を取る事が出来るオンブズマン的機関を教えてください。

  • 質問者:一市民
  • 質問日時:2015-03-16 15:51:48
  • 1

並び替え:

暇ですね…。
仕事してないの?

なんで3.11限定?
阪神淡路大震災はどうでもいいのかな?

そして一市民さんは3/11何をされてましたか?
というよりも、当時被災地には入りましたか?
私財を投げ打ってボランティアに行きましたか?

3.11はただの言い訳ですよね。
ごねるための材料にしないでください。
迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問に対する回答ではなく論点すり替えです
自分が頭いいと勘違いしてる典型的小役人のようです
もしかして保身しか考えてない管理職としての職務を放棄している上司が税金泥棒を擁護しているのでしょうか
とにかく質問に対する回答ではありません
不誠実な書き込みに精神的苦痛を感じました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る