すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

異性を恋愛対象としか見れません

中学三年生女子です

私は男子と仲良くすることがあまり得意ではありません。普通に喋ったり、みんなでお出かけしたりするのですが、どうしても、この人は私のことが好きなのでは?と思ってしまうときがあります。自意識過剰な自分がいやです。男子と異性を意識せずに仲良くできる方法を教えてください

  • 質問者:うと
  • 質問日時:2015-03-17 19:29:32
  • 0

並び替え:

中3ならちょうど思春期だしそういうものではないんですか?
どの男子としゃべっても、「この人私のこと好きかも~~」なんて
楽しくて仕方がない時期だと思うんですが。
その中で、本当にあなたのことが好きだという男子がいたら
何か言ってくるでしょうし、当面の間はドキドキハラハラを楽しむといいと思います。
あと、可愛いんでしたらあんまり男子と仲良くしすぎると
根性の悪い女子からいじわるされたり
好きでもない男子から勘違いされたりするかもしれないので
必要以上に異性と仲良くする必要はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとつ気になったんだけど゛どんな人でも恋愛対象なのですか?
それはちょっと困りますね。
私のこと好きなの?
って一度聞いてみてはどうですか。
笑いものにされたら自意識過剰できなくなるかも。。

===補足===
あなたは可愛い上頭が良くノリも良いのですか。それは良かったですね。
自由奔放に生きてください。
きっとすばらしい人生が待っていることでしょう。ご愁傷様です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら、私は可愛い上頭が良くノリも良いので、その質問に真面目に答えてくれる人などいないと思います。逆に、いきなりどんなフリだよ(笑)と仲良くなれちゃうかも。もうちょっと役に立ちそうな回答を期待してました。あなたはこの回答を受けた私が実際に言うと思ってるんですか?おま、ちょ(笑)まさかね(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る