すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

小学校5年生の女の子に誕生時のプレゼントを贈りたいのですが何がよろしいでしょうか
予算は2万程度です

  • 質問者:ぽんちゃん
  • 質問日時:2015-03-18 18:13:06
  • 0

並び替え:

勉強が好きなお子さんなら電子辞書とかがおすすめですが
本人に欲しい物を聞いてみるのが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高額ですね。母親に聞けませんか?
子供に聞いて、自転車、ゲーム機とか言えば買える金額ですけど
嵩張るものなので親としてはスペースを気にしなくちゃいけません。
親としては子供が卒業式に着れる服とかありがたいです。
(でもこれは親とお子さんと一緒に買いに行かなくちゃ好みがありますしね)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメ
ウォークマン or ipod
洋服・靴・バッグ
なら間違い無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る