すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

一人で外出するときに化粧しますか?
一人なら日焼け止め程度してでかけるのですが、ばっちりお化粧をして出かける人もいるので、面倒でないのかな?とおもってしまいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-03-18 20:18:55
  • 0

並び替え:

現在、40代ですが近所のコンビニでも化粧します。
ちなみに20代の頃は電車に乗って遠出しない限りは
日焼け止めとリップのみでした。
でも今はすっぴんを家族以外に見られたくないですね。
ファンデーションを塗ってない肌と全然違うので・・・。
年はとりたくないものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アラフィフですが、電車に乗って遠出する時以外は化粧はしません。
化粧してしまったら落とすのめんどくさいし。
アレルギー体質で大抵マスクしてるので、化粧しても意味ないというのもあります。
日焼け止めだけは私もちゃんと塗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所への買い物ならスッピンです。
その日人に会う予定がなければ化粧しません。
若いころは外出するなら絶対化粧してましたが…。

ただ、「めんどくさい」と思った瞬間から女はオバサンです。
『いつも綺麗でいたい』と思う気持ちが無くなったら、おばさん通り越しておっさんになっちゃいますよ~。
そういうおばちゃんっているでしょ?(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所程度の外出ならしません。
ただ帽子はかぶります。それも深く被ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る